毎日の日記

仕方がない

雨の日はダメだ・・・。

 

私はとある場所で小さなお店を出しているのだけれども、

雨の日は本当にダメだ。

 

結構人通りが多い商店街ののなかなのだけれども、

雨が降るとパタッと人の通りは止まってしまう・・。

 

仕方がないこととはいえ、極端なのだ・・・。

 

今日もさっきから雨が降り出してきた・・。

 

ダメだな・・。

 

こんな時間から降ってきたもう、

このあとは本当に人は入ってこないな・・・。

 

よく水商売というけれども、まさに水商売・・。

 

これだけ天気に左右されてしまうとダメだな・・・。

 

仕方がない。

 

早めに閉めて

今日は下北沢の有名な整体でも行ってこようかな・・。

 

ジタバタしても仕方がないものね・・。